2019年4月の買い物など。

2019年4月に買ったものと観た映画のまとめです。

本(紙)

PEN+『海外ドラマが面白い。』

Pen+(ペン・プラス)『海外ドラマが面白い。』 (メディアハウスムック)

Pen+(ペン・プラス)『海外ドラマが面白い。』 (メディアハウスムック)

  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: ムック
 

 

ハピネス 8、9

 

モノ

OXO ポップコンテナ レクタングル ショート

小麦粉を入れています。

OXO 保存容器 プラスチック 密閉 1.6L ポップコンテナ 新タイプ レクタングル ショート

OXO 保存容器 プラスチック 密閉 1.6L ポップコンテナ 新タイプ レクタングル ショート

 

 

ツヴィリング ポテトマッシャー

Zwilling ツヴィリング 「ツインキュイジーヌ ポテトマッシャー 」 39759-000

Zwilling ツヴィリング 「ツインキュイジーヌ ポテトマッシャー 」 39759-000

 

 

柳宗理 ステンレストング

 

レック スライドラック

 

山崎実業 ダンボールストッカー 

 

山崎実業 排気口カバー

山崎実業 排気口カバー タワー ブラック 2455

山崎実業 排気口カバー タワー ブラック 2455

 

 

山崎実業 ダンボールストッカー 

 この上にランドリーバスケットを置く予定です。

 

I Mean Us/OST

台湾の5人組バンド、I Mean Usのレコードです。今年のRECORD STORE DAYでリリースされました。地元で買う予定でしたが売っていなかったので仙台で購入しました。

OST

OST

 

 

ゲーム

Dead by Daylight: Ash vs Evil Dead

 死霊のはらわた リターンズよりゲスト参戦した追加サバイバー「アシュレイ・J・ウィリアムズ」です。彼の固有パーク「英雄の奮起」がとても強いです。

 

観た映画(劇場)

スパイダーマン:スパイダーバース

 

 

観た映画(配信)

アイアンマン

今まで通って来なかったMCUですが、世間があまりにもアベンジャーズアベンジャーズと言うので、入門してみることにしました。とりあえずフェイズ1は一通り鑑賞しました。

アイアンマン (吹替版)

アイアンマン (吹替版)

 

 

インクレディブル・ハルク

 

アイアンマン2

アイアンマン2 (吹替版)

アイアンマン2 (吹替版)

 

 

マイティ・ソー

マイティ・ソー (吹替版)

マイティ・ソー (吹替版)

 

 

キャプテン・アメリカ

 

アベンジャーズ

アベンジャーズ (字幕版)

アベンジャーズ (字幕版)

 

 

その他

4/20にゼビオアリーナ仙台で行われたサカナクション SAKANAQUARIUM 2019に行きました。とても良かった。新アルバムも楽しみです。予想通り延期しましたね。

 
 
 
View this post on Instagram

サカナクションのライブにきました

ショウさんさん(@huji_sho)がシェアした投稿 -

 

オーバーウォッチのシーズン15お疲れ様でした。3月のスタート時は連勝が多く、レート2500超えるかもなぁなどと考えていましたが、あるタイミングから連敗が続き、魔境に落とされてしまいました。結局レートを600溶かしシルバーフィニッシュ。シーズン16も頑張ります。